Gitを使いたい。

Android用のGUIなGitクライアントは既にありますし、"Terminal IDE"というアプリを使えばGitコマンドが使える様ですが、やっぱりrboxから直接使えたら便利だよねーってことで入れてみました。ここのusr20121225.tar.gzを$RBOXディレクトリ上で展開して使ってみてください。
あ、あとGitだけ欲しい人には迷惑な話ですが、同時にjnethackもビルドしていたのでアーカイブに含めてしまいました(笑
こちらは $RBOX/usr/games/jnethack で起動します。cocotかましてるので文字コード変更は必要ないです。
ではでは、良いクリスマスを〜。
※2013.01.10追記:すいません、curl,openssl関連の更新用ファイルが抜けてました。usr20130110.tar.gzも一緒に展開してください。