世界のIKZO

この投稿は こみゅー Advent Calendar 2019 - Adventar 5日目の記事です。

 

こみゅー フリーランスが主体のオンラインサロンで、中にはフルリモートで日々の業務をこなしてる方もかなりいらっしゃる様です。

 

僕もそんな感じで自宅でリモート作業をしてるんですが、ずっと誰とも話さず黙々と作業してると段々気が滅入る事もあるんですよね〜。

 

そんな時はどうやって気分転換してますか?

僕は最近YoutubeIKZOが国内外のアーティストとコラボしている(させられてる笑)動画を見てますが、とても面白く気分がアガり元気が出ます。

 

有名なのは、TM NETWORKとのGetWildのコラボですよね!この素晴らしさは昔から語り継がれていて人気が絶えること無く、何と2019年バージョンも公開されました。

www.youtube.com

 

 これもとても素晴らしいんですが、今まで見た中で一番笑ったのが m.c.A.T とのコラボです。最高です笑

www.youtube.com

 

氣志團のもイイです!

www.youtube.com

 

他にも JACKSON 5 とか スキャットマン・ジョン等海外アーティストとの共演も多く、日々楽しませてもらっています!

ではでは、みなさんの面白い気分転換法も教えてくだいね!