2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Vimから電話がかけられるなんて・・・素敵!

このエントリーはVim Advent Calendar2012の301日目の記事です。 Vimで電話? スマホにVimを入れてるVimmerなら、Vimから電話掛けれたらな〜って1度は思ったことありますよね?(オレだけ?)。この度そんな願望を叶えるためのunite-sourceをちょこっと書い…

Androidでeskk.vimを使ってみた

このエントリーはVim Advent Calendar2012の294日目の記事です。Vimで日本語入力を行えるプラグインの中にtyruさんのskk.vim/eskk.vimがあり、rboxには今まで前者のskk.vim(anyakichiさんのfork版ですが)を同梱していました。これはこれでgoogle-ime-skkと…

AndroidでTweetVimを使うには

rboxでやるととっても簡単だよって話です。 AndroidでTweetVimを使う その1 AndroidでTweetVimを使う その2 色々と気になる点があったんですが、ブログにコメント欄が無かったのでこちらでエントリーを書かせて頂きます。(ちなみにrboxってのはここで公開し…

rbox更新

アップローダにTerm20130905.apkを置きました。updatefileは必要ないですが、open_jtalkを使いたい場合はjtalk.tar.gzを/sdcard上に展開してください。主な更新内容は下記になります。 LuaJIT追加 Vim 7.4.9 +if_lua(LuaJIT) gitとかjnethackのスクリプトの…